スポンサーサイト


「大阪府青少年問題協議会」に関して

昨日、8/31に開催された「大阪府青少年問題協議会」に陳情団からもお二人が傍聴に行かれたとのこと!
しかし、その告知はなんと前日に行われたということで、これでは今後参加したい気持ちがあっても難しいと思い、ぜひ改善してもらうよう、陳情団いえ「表現規制を考える関西の会」としてメールを送りました。
同時に、開催のおしらせが大阪府のサイトではあまりにも見つけにくいことも改善してもらうよう、細かく具体的に書いておきました。
今回は住所氏名は、義月と月子さんのもののみ使用しました。名簿は付けていません。
とりあえず、ご報告まで。


それと、12日の京大吉田寮でのイベントに関してのメールを昨日送っております。
届いていない方は、ご一報ください。
あ、義月も参加することにしました。楽しみです。

<文責・義月粧子>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪府青少年問題協議会第1回青少年育成環境問題特別委員会の開催について

こんばんは。初めまして。いつも拝見させて頂いています。

まだあまりネット上に広まっていないように見えたので、
こちらにもコメントさせて頂きました。
既にご存知かもしれませんが、
大阪府青少年問題協議会第1回青少年育成環境問題特別委員会に
ついての報道発表が大阪府のHPであったようですね。
10月6日水曜日 午前10時から正午までということです。
今回は、直前の発表でなくて良かったですね。改善されたのでしょうか。
前回は行き損ねましたが、私も今度こそは傍聴に行ってみようと思います。

(詳細は以下)
大阪府青少年問題協議会第1回青少年育成環境問題特別委員会の開催について
http://web.pref.osaka.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=4970

Re: 大阪府青少年問題協議会第1回青少年育成環境問題特別委員会の開催について

情報、ありがとうございます。
新しい記事としてあげておきました!
よろしくお願いします。
プロフィール

表現規制を考える関西の会

Author:表現規制を考える関西の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
