スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演会のお知らせです

表現規制関連の講演会のお知らせです。

NPOうぐいすリボン(twitter@jfsribbon) さんが、2月22日(日)に京都で講演会を開催されます。
表現規制を考える関西の会も共催しているのでご紹介します。

NPOうぐいすリボンさんは、表現の自由の擁護を目的として活動されている特定非営利活動法人です。


講演の内容は、日本の著作権法制の問題点についてや、TPPが発効した場合に予想される「著作権侵害の非親告罪化」がパロディやコスプレに与える影響等ついてです。
講師の方は、著作権に詳しい国際日本文化研究センター教授の山田奨治先生です。


詳細はこちら
http://www.jfsribbon.org/2013/12/blog-post.html?m=1

申し込みはこちら
https://ssl.kokucheese.com/s/event/entry/136945/


無料で開催されていますし、場所は京都駅のすぐ近くです。
著作権の話を聴ける貴重な機会です。
TPPで著作権などがどうなるか気になっていらっしゃる方にはぜひぜひ参加していただきたいです。

お近くでお時間のある方はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

表現規制を考える関西の会

Author:表現規制を考える関西の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。