

「子どもの性的自立と性的環境 現状報告&激論」へのお誘い

「子どもの性的自立と性的環境 現状報告&激論!!  日常化する性情報 規制?/自由? ~子どもたちを守りたい! 性的リテラシーを育むには~」というイベントが大阪で開催されます。

素敵なテーマですね。「性的リテラシーを育むには」これこそが一番重要なことだと思います。
えーと主催はAPPとSEANということで、これまた興味深いです。
実は、パネラーのお一人、佐倉智美さんがご自身のブログで「このうちのパネルディスカッション部分にて、佐倉智美が(このメンバーの中では)“規制反対派”としてパネリストの一人を務めます。」と紹介されています。聞けば規制反対の立場でのパネラーはどうやら佐倉さんお一人のご様子。
これは応援にかけつけなければ…!
とういうことで、義月他陳情団メンバーも予定を調整して参加したいと思っています。
興味のある方、一人で行くのはちょっと不安という方は、ぜひメールを(kansaitinjoudan@hotmail.co.jp)。
「会場のみなさんと共に考えます」とあるので、質疑応答の時間くらいはとってもらえるのではと期待しております。

2011年 2/6(日)
◆会場 大阪府立男女共同参画・青少年センター大会議室
     (大阪市中央区大手前1丁目3番49号)
◆時間 13:30~16:30
◆参加費 1000円
http://npo-sean.org/tr-sean-event/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

表現規制を考える関西の会  「子どもの性的自立と性的環境 現状報告&激論」へのお誘い

表現規制を考える関西の会  「子どもの性的自立と性的環境 現状報告&激論」へのお誘い 来る2月6日(日)13時より、大阪府立男女共同参画・青少年センター大会議室(大阪市中央区大手前1丁目3番49号)...

表現規制を考える関西の会  「子どもの性的自立と性的環境 現状報告&激論」へのお誘い

表現規制を考える関西の会  「子どもの性的自立と性的環境 現状報告&激論」へのお誘い 来る2月6日(日)13時より、大阪府立男女共同参画・青少年センター大会議室(大阪市中央区大手前1丁目3番49号)...

コメントの投稿

非公開コメント

新年、明けましておめでとうございます。

早速、うちのブロクにトラックバックしておきました。
余談ですが、この大阪府立男女共同参画・青少年センター(別名・ドーンセンター)も、橋下知事は無くしたい様ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

表現規制を考える関西の会

Author:表現規制を考える関西の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
