スポンサーサイト


お願い

本日10/15に大阪でまた協議会がありました。
これには月子さんはじめ数人の方が傍聴にいってくれました。
ですが、同日京都でも児童ポルノ規制条例検討会議がありました…。
私もうっかりしていて、気付いたのは終わってからでした。不甲斐ないです。
今後こういうことを少しでも減らすため、このブログを見てくださっている方にご協力を要請したく思います。
京都の児童ポルノ規制条例検討会議の告知を見つけたら、ぜひメールでしらせてほしいのです。
私の方で気付いたら、ただちにこちらのブログで案内いたします。それがないときは気付いていないということなので、おしらせいただけましたら幸いです。
告知されるサイトはこちらです。http://www.pref.kyoto.jp/shingikai/index.html

どうぞよろしくお願いいたします。
メールはこちらにお願いします。kansaitinjoudan@hotmail.co.jp 


また、コメント欄にいろいろ情報を書き込んでいただきありがとうございます。
お礼などができておりませんが、自由にお使いいただければと思っております。
ただし、こちらの判断で内容に問題があるものは削除させていただくこともありますので、その上で活用いただけましたら幸いです。

<文責・義月粧子>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

表現規制を考える関西の会

Author:表現規制を考える関西の会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
